アトとともだち

18422
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご報告 - みんみん

2017/03/25 (Sat) 20:23:46

突然ですが、本日午後にアトが旅立ってしまいました。
お昼ご飯を食べ、庭までトイレに行き、少し日向ぼっこも楽しみ…いつも通りでした。
アトのお昼寝の間に買い物へ行き、帰ってくると起きて迎えてくれました。
もぅ一度お昼寝をしようとしてたのに…ウロウロしだして、ゆっくりゆっくりと周りだし、フラフラと立てなくなってしまいました。
様子がおかしくなって一時間ほどのことでした。
仕事が早番だったアトパパも帰ってきて、一緒に看取ってあげることができました。
14歳8ヶ月…まだまだ一緒に居れると思ってました。
突然の旅立ちに、まだ心がついていけませんが、明日は「ありがとう」って見送ります。

アトを可愛がって頂いた皆さま、ありがとうございました。

Re: ご報告 - hanaママMail

2017/03/25 (Sat) 20:40:22

ご冥福をお祈りいたします
あまりにも突然で みんみんさんの気持ちを考えると言葉がみつかりません・・・。
hanaが寂しくて迎えに行っちゃったんじゃないかと・・・ごめんなさいね・・・
でも、もう今頃みんなで野原を走り回って居るかもねぇ
みんみんさん 寂しいでしょうが 笑顔で送り出してあげて下さいねぇ アト君のためにも 頑張って

ありがとうございました - hanaママMail

2017/03/23 (Thu) 21:39:32

みんみんさん アト君
本日は hanaにお花をありがとうございました
とてもきれいなお花!

Re: ありがとうございました - みんみん

2017/03/23 (Thu) 21:57:58

hanaちやん、喜んでくれてるかなー?
でも、やっぱり寂しいね。
アトには、もう暫くこっちで頑張ってもらいます…hanaちやん、アトが来たら追い返してね!!

Re: ありがとうございました - hanaママMail

2017/03/25 (Sat) 14:50:37

アト君へ
今日ねぇ~hanaが大好きだったリンゴを送ったよ!!
いっぱい食べて いつまでも元気で居てくださいねぇ~
約束だよ!!

Re: ありがとうございました - みんみん

2017/03/25 (Sat) 18:43:18

メールしましたが、先ほどアトが旅立ってしまいました。
あっちでhanaちゃんに会えるかなー?

無題 - みんみん

2017/03/19 (Sun) 17:02:39

写真も送ってみよ

Re: 無題 - みんみん

2017/03/19 (Sun) 17:16:11

やっぱりあかんかった( ̄▽ ̄;)

Re: 無題 - 飼育係

2017/03/20 (Mon) 09:50:59

みんみんさんもやっとお目覚めですね。へ、へ、へ、へッ!
アト君は皆の分、長生きして下さいね。

Re: 無題 - みんみん

2017/03/20 (Mon) 10:29:24

お寝坊さんなもんで(^-^;
アトも若い頃は4時5時に起きましたが…最近では7時か8時過ぎまでぐっすり寝てます(笑)

Re: 無題 - リラ

2017/03/20 (Mon) 23:38:44

みんみんさん、こんにちは!
んー、なんでみんみんさんから写真送れないんでしょうね?別の場所からやってもダメ?
私はKOBAちゃんの掲示板へ書き込みができないんです(涙)。
そろそろそちらは若葉が美味しい季節でしょうか。
エノ昼寝の写真送れるかな?トライしてみます。

Re: 無題 - リラ

2017/03/20 (Mon) 23:43:29

みんみんさん、
写真の送信はもしかしたらサイズの問題?
小さくしたら(この写真は150kb)上手くいったよ。
お花見アトちゃん、見たいよ~。

Re: 無題 - みんみん

2017/03/21 (Tue) 07:41:13

リラさん、お久しぶりですーー(^ω^)
ENOちゃん、気持ち良さそうですね!
毎年、近所の梅林までお花見に行ってたんですが…今年は、お散歩に自信がなく(^-^;諦めてしまいました。

Re: 無題 - リラ

2017/03/21 (Tue) 21:42:28

おっ、アトちゃん(。・ω・。)ノ♡
湯上り後、ビールを飲んで爆睡という図ですネッ。

Re: 無題 - みんみん

2017/03/22 (Wed) 13:32:46

調子が良かったので、久しぶりのお風呂でした。
私と一緒で、全くの下戸なんです(^-^;

アトは元気です - みんみん

2017/03/19 (Sun) 16:47:15

自分で自分の掲示板にはいれないって・・・どーゆーこと?

アトも無事に新年を迎え、ぼちぼちながら元気に過ごせてます。
このところ(1カ月くらい前から)歳のせいか?我慢できなくなったのか?しなくなったのか?・・・部屋の中でトイレをしてしまうことがあり、お留守番が危険になりました。

今年に入って、お友達ブタさんが3トンも旅立ってしまい・・・悲しいです。
アトも14歳8カ月になり、足腰や目もだいぶ弱っています。
一緒にいられる時間を大切に過ごしたいです。

みんみんさんお借りします - 飼育係

2016/12/06 (Tue) 09:54:36

みんみんさん、また、ここをお借りします。
りらさんお元気ですか?
今回の貴重なkobaちゃん作のカレンダー。又1年楽しめますね。
我が家のモモ、ラブ、そしてアル君。我が家でミニブタサミットをした時の写真です。もうみんな亡くなってしまいました。
ENOちゃんもアトちゃんも元気でいいですね!
3豚の分まで頑張って長生きして下さいね。

Re: みんみんさんお借りします - りら

2016/12/07 (Wed) 19:53:21

飼育係さん、こんにちは!
KOBAちゃんのカレンダーの写真のごとく、皆きっと天国で楽しく遊んでいることと思います。
ENOはドングリ拾いに夢中でお隣さんの敷地まで今日は入ってしまいました。

Re: みんみんさんお借りします - みんみん

2017/03/19 (Sun) 16:22:21

こうして時間がたっても、場所が離れていても繋がっている!!って嬉しいですね(*^。^*)

師走 - リラ

2016/12/05 (Mon) 04:55:04

早や今年も残すところわずか。
来年もカレンダーでアトちゃんとご一緒でき、嬉しいです。KOBAちゃんに大感謝です!

Re: 師走 - みんみん

2017/03/19 (Sun) 16:15:51

自分で自分のページにこれず、今さらでです^_^;
お元気そうでなによりです。

カレンダーを眺めつつ、ENOちゃんは元気かなぁ?って思ってました。
ほんと、KOBAちゃんのおかけですね(*^。^*)

14歳になりました(*´∇`*) - みんみん

2016/07/04 (Mon) 23:18:44

無事に14歳のお誕生日を迎えることができました(*´∇`*)
先週は体調が悪くて心配しましたが、すっかり元気になりました!
なにかと老化は感じますが、一緒に過ごせる時間を大切に楽しめると嬉しいです(*´∇`*)

そうですか - 飼育係

2016/07/04 (Mon) 09:19:01

ごめんなさい!
「可愛い」と 言う意味だったのですね。 
いいですよ。可愛いアト君を想像しま~す。
いつまでも元気でいて下さい。

かわゆす - 飼育係

2016/06/30 (Thu) 09:04:38

意味解りません???

Re: かわゆす - みんみん

2016/07/03 (Sun) 15:48:04

写真が送れないんですー(T^T)

Re: かわゆす - みんみん

2016/07/03 (Sun) 15:50:44

しかも削除もできなかった( ̄▽ ̄;)

Re: かわゆす - みんみん

2016/07/03 (Sun) 21:08:19

「可愛い」ってことです…可愛いアトが撮れたのになーーー

つやつや - みんみん

2016/06/28 (Tue) 13:54:30

かわゆす(*´∇`*)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.